お題以外の短歌
ツッコミを入れてほしくて枝豆を鼻に詰めてから2時間になる(伊勢悟史改め仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-01-21 09:58 | 短歌 | Comments(5)
Commented by midnight_egg at 2005-01-21 11:18
飛ばすこともかなわずに(笑。
Commented by satoshi_ise at 2005-01-21 12:50
クレマムさま
そうそう。まったく触れられもせず。
Commented by R_76 at 2005-01-21 14:18
素の伊勢さんですか?
まさか、ね(笑)
Commented by しづく at 2005-01-21 21:49 x
誰に見せてるのかなぁ。
猫じゃないよね。
2時間ってすごいよ、2時間って。もう意地って感じで。
10分じゃつまらない歌になっちゃうしね。
Commented by satoshi_ise at 2005-01-22 01:36
秋月さん
素の僕は、鼻に枝豆を詰めるようなバカになりきることもできないつまんないヤツです。

しづくさん
「枝豆」なので、居酒屋さんとかで誰かと飲んでたりするとき、なイメージです。
2時間も。誰もが何もなかったかのように談笑……。つらい。
<< へこむ会、覚えている範囲内 おもちゃ(その9) >>