人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改名します
 せっかく「へこむ会」でみなさんにお会いして、覚えてもらえかけているのにややこしい……とは思うのだけれども。
 『かなしーおもちゃ』にだって「伊勢悟史」で掲載してもらえているのに……とも思うのだけれども。
 それでもします。そしてもう二度としません。

 改名後の名前は「仁尾智(ニオサトル)」です。
 五行歌を書くときの筆名でもあり、ハンドルネームでもあります。

 いまさら改名するなんてなんだかすごく決まりが悪いのですが、恥をかくことからはじめないとしょうがない。
 改名したからといって、何にも変わりません。僕の姿勢以外は。

 枡野さん、みなさん。仁尾智(ニオサトル)です。
 どうぞよろしくお願いします。

追伸
決して「伊勢谷さんに似ているから」とか「オカザキさんに『ニセサトシ』と言われたから」ではありません。
by satoshi_ise | 2005-01-25 21:56 | 告知
<< お題以外の短歌 お題以外の短歌 >>