お題以外の短歌
ひとりにつき一度っきりのことなので「はじめまして」がいつもうわずる(伊勢悟史改め仁尾智)
 ↑
ひとりひとり二度と言えないことなので「はじめまして」はうわずりがちだ



そういうわけでうわずっていた。
そういうわけでうわすべっていた。
[PR]
by satoshi_ise | 2005-01-26 10:15 | 短歌 | Comments(4)
Commented by 文月 at 2005-01-27 00:31 x
私は同じ人に何度か「はじめまして」と言ってしまいます。
伊勢さんではなく仁尾さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。
あ、そういえば私の高校時代の先生が仁尾さんと同じ所に住んでます。同じ県民としても、どうぞよろしくお願いします。
Commented by satoshi_ise at 2005-01-27 00:55
文月さん
なるべくおひとり様1回にしておくのが、いいと思います。なるべく。
高校時代の先生が……。秦野は田舎だけれどもとてもいいところです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by 天国ななお at 2005-01-28 10:38 x
昔はよく丹沢の山の中をバイクで走っていた私です。
「こんにちは」はうわずらないですみそうなので、ぜひ、またお逢いできればと思っています。
Commented by satoshi_ise at 2005-01-28 12:19
たしかに天国さん、バイクが似合うイメージです。
……「バイクが似合うきたろうの父は手品師」
また、ほんと、機会があればいいなぁ……って、僕も思ってます。
そのときはトランプをぜひ。
<< お題以外の短歌 改名します >>