人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑い(その1)
笑わずに「笑わせないで」という君を笑わせたのはいつだったっけ(伊勢悟史)

枡野浩一のかんたん短歌blogのコメントに感謝

たとえ恋人や奥さんの話でも、
かなしみはだれのものでもありがちでありふれていておもしろくない(枡野浩一)
から、「加ト吉」の冷凍うどんの煮え具合の方が気になることだって、あるじゃないですか。サッと煮えたあたりで、食べましょう。結構油断なりません。
(3ヶ月で終わっちゃうと、みんなかなしいけれども、システムとしては大変そうだから、みなさんコメントしづらかったのではないでしょうか。歌数を制限するとかで、細く長く淡々とため息のように続けられないもんでしょうかね。それじゃおもしろ味に欠けるのかなぁ)
by satoshi_ise | 2004-04-30 23:06 | 短歌
<< 笑い(その2) かなしみ(10) >>