ささきオラオラくんのこと
また、佐々木あららくんがやらかすらしいです。

佐々木あららエキブロ体力勝負イベント第2弾(第4弾?)
遅すぎた夏休み:リアルタイム読書感想文
漫画喫茶でジョジョ一気読み
~どこまで持つか、31歳~




84巻あるらしい 「ジョジョの奇妙な冒険」を漫画喫茶で読みながら、1巻終わるごとに感想文を書く……という企画なんだとか。
……で、何巻までたどり着けるかという予想をトラックバックかコメントで受付中らしいです。

よりによって「ジョジョ」。
一気に読んだらかなり胸焼けしそうな濃い漫画です。

そういえば、昨年も「エキブロ百店」という企画を敢行したあららくん。

こうなったら20年続けて、すがすがしく西武球場を卒業していってもらいたいものです。
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-25 16:16 | 告知 | Comments(5)
Commented by R_76 at 2005-08-25 16:21
つくづく「ササキさんって男だなぁ」と思います。
さらにその感想が全部短歌だったら、すごいですよね(笑)
Commented by satoshi_ise at 2005-08-25 18:36
まだ褒めちゃダメだ! いま褒めると我に返って、1巻も読まずに終わる可能性もある!

さらにその感想を全部漫画で描いたら、もっとすごいですよね。
Commented by crazy_mam at 2005-08-25 23:12
あ、プレッシャーかけてるW
Commented by まつよう at 2005-08-26 12:19 x
エキ……、そっか、液風呂百選だと思ってた。

わかりはじめたマイレボリューション!
小中学生の頃の夏には必ず渡辺美里がいたなあ。

Commented by satoshi_ise at 2005-08-26 14:58
クレマムさま
いくらなんでも漫画で感想は、非現実的なのでプレッシャーにはならない気がする。

たぶんジョジョのあらすじを全然知らない僕が読んでも、実際にジョジョを読む以上にその世界観が伝わってくる感想文になると思います。
あえて予習をせずにあららくんの感想文を待ちたいです。

まつようさん
小中学生なの!?
こんななにげないところで歳の差をまざまざと感じさせられます……。
<< ブックバトン お題以外の短歌(9月第1週投稿分) >>