『猫びより』『ネコまる』で連載中!
----お知らせ----
 『猫びより』(辰巳出版)で、「猫のいる家に帰りたい」の連載が始まりました。
 「猫のいる家に帰りたい」は、猫にまつわる短歌とエッセイ、小泉さよさんのイラストを組み合わせたカラー1ページのコーナーです。
 ご購入はこちら

 猫写真投稿雑誌『ネコまる』(辰巳出版)で、「猫の短歌」を連載中。
 「猫の短歌」は、猫にまつわる短歌とエッセイ、写真を組み合わせたカラー1ページのコーナーです。
 ご購入はこちら

↓通常の更新は、下の記事からです。↓

[PR]
by satoshi_ise | 2017-12-31 23:59 | 告知 | Comments(8)
Commented by モーフ at 2007-05-08 07:09 x
もしかしたら、買うね。
Commented by satoshi_ise at 2007-05-08 09:35
うっかり2冊くらい買ってください。
Commented by sasakiarara at 2007-05-08 20:48
立ち読みます。
Commented by satoshi_ise at 2007-05-08 21:49
じゃあモーフさんがうっかり買ってしまった2冊のうち、1冊をもらってください。
Commented by 松陽 at 2007-05-15 09:17 x
盗み見します
Commented by satoshi_ise at 2007-05-15 18:02
できれば盗まずに見ていただきたい!
Commented by asortom at 2007-05-17 20:01 x
始めまして。私のは小説系ブログですが、俵万智さんが審査してくれる、「サラダ記念日・短歌くらべ」という短歌募集企画があります。自分だけの愛情サラダがあったらそれを短歌にしてみたらいかがでしょう。応募先は以下です。皆さんおいしい感動は短歌にする!です。
http://www.yomiuri.co.jp/adv/tanka/
Commented by satoshi_ise at 2007-05-18 11:51
asortomさん
はじめまして。仁尾といいます。
短歌の公募企画、おしらせありがとうございます。知らなかった……。
連作 四十八歳(全10首) >>