ネコまる発売
 本日11月21日、『ネコまる』(日本出版社)の発売日です。「猫の短歌」Vol.5も48ページに無事掲載されています。よろしければ、読んでください。
[PR]
by satoshi_ise | 2008-11-21 01:10 | 告知 | Comments(2)
Commented by みーや at 2008-12-11 20:40 x
『ネコまる』もったいないかなーと思ったけどエイヤっと買いました。
みんなで回し読みして「良いじゃん」「ウン悪くないねぇ」「うまいよー」
との評でした。お正月、待っています。
mixi入りたいんですけど・・・・
Commented by satoshi_ise at 2008-12-14 11:23
みーやさん
読んでいただいて感謝。エッセイの内容とほとんど関係がない写真で、我ながら恐ろしい。
『ネコまる』は、とても丁寧に作られている雑誌だと思う。もったいなくないよ!
mixiは、のちほどご招待いたします。
<< エレベーター(2003.09.13) 不必要可欠(必要でなく欠けても... >>