猫レンジャー
8匹揃って、猫レンジャー!
ひどく生活感あふれる写真になっていることが悔やまれるけど、こんなに集まることは、ほとんど奇跡。
a0014734_2324307.jpg




a0014734_23244230.jpg

[PR]
by satoshi_ise | 2009-04-19 23:24 | | Comments(4)
Commented by 天国ななお at 2009-04-20 13:06 x
すごーい。 今度こそ会いにいく。
Commented by satoshi_ise at 2009-04-20 22:41
ウチに来たことがある人でも、全部見た人はきっとほとんどいないはず。
この写真でも例えば、わらびとミルキーはあまり仲がよくないのに、わらびが背中向けているからセーフ、とか、しぐれといちはダメなのにくうが間に入っているからセーフ、とかさまざまな悪条件を奇跡的にクリアできての8匹集会な感じです。
Commented by はとこ at 2009-04-26 23:53 x
わー、いいなぁ。この中に座りたい。
いちからミルの輪の中心に(笑)

Commented by satoshi_ise at 2009-04-27 01:03
はとこさん
それはぜひ僕もやってみたい!
(でもきっとちょっと動くと、いちとかこみとかがびっくりしてどっか行ってしまうので、実現はなかなか難しそう……)
<< はずだったのに よく噛んで >>