<   2004年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧
NHKラジオ投稿作品(題:鏡)
どちらかといえば鏡に映らない方の自分を嫌いと思う(伊勢悟史)

ラジオ、せっかく聴いていたのに、紹介していただいたしょっぱなだけ聴き逃していました。
嬉しいけど悔しい昨日でした。

他の投稿作品は以下の2首。

持ち運びできる無限はお祭りの夜店で買った万華鏡です(伊勢悟史)
この鏡 壊れてるのか? 覗き込むたびに僕からかけ離れていく(伊勢悟史)
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-30 23:32 | 短歌 | Comments(2)
結婚(その9-1)ボツ
結婚後さほど不満がない僕をどこか変だと思われますか
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-30 23:14 | 短歌 | Comments(0)
結婚(その8-1)
結婚はしないよりした方がいい 自転車の二人乗り程度には

結婚はしないよりした方がいい 多分離婚と同程度には

結婚はしないよりした方がいい 万引きなんかと同程度には

結婚はしないよりした方がいい 中学生の万引き程度に
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-30 23:03 | 短歌 | Comments(0)
結婚(その7-1)ボツ
結婚で大事なことは快適な室温がほぼ同じかどうか
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-30 23:02 | 短歌 | Comments(0)
結婚(その6-1)ボツ
「したくない」「したい」は実際結婚を「しない」「する」とはほぼ無関係
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-30 22:58 | 短歌 | Comments(-3)
結婚(その5)ボツ
神さまは切なる結婚願望を「結婚が無謀」とダジャレで流す(伊勢悟史)
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-30 22:56 | 短歌 | Comments(1)
結婚(その4)
既婚者が「結婚しちゃえよ」と言うときはどういうわけか楽しげである(伊勢悟史)
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-30 22:53 | 短歌 | Comments(2)
結婚(その4-1)
「結婚はいいことづくめ 一刻も早く」と陥れたい顔で

既婚者に「結婚しろよ」と諭されるたびに結婚したくなくなる

既婚者が「結婚しろよ」と言うときの楽しげでかつ邪な顔

既婚者が「結婚しちゃえ」と言うときはどういうわけか楽しげである
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-29 02:20 | 短歌 | Comments(0)
結婚(その4-1)ボツ
結婚は誰かの小指に手作業でちまちま赤い糸を結ぶこと
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-29 02:18 | 短歌 | Comments(1)
結婚(その3)
結婚し離婚の資格を保有して行使しないまま死にたい できれば(伊勢悟史)
[PR]
by satoshi_ise | 2004-06-27 18:40 | 短歌 | Comments(0)