<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ブックバトン
家がご近所さんの藤矢朝子さんからブックバトンが回ってきました。
問題は、最近あまり本を読んでいないということくらいです。

More
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-27 21:31 | 日記 | Comments(2)
ささきオラオラくんのこと
また、佐々木あららくんがやらかすらしいです。

佐々木あららエキブロ体力勝負イベント第2弾(第4弾?)
遅すぎた夏休み:リアルタイム読書感想文
漫画喫茶でジョジョ一気読み
~どこまで持つか、31歳~


More
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-25 16:16 | 告知 | Comments(5)
お題以外の短歌(9月第1週投稿分)
来るはずの君に偶然会うためにもたもたしてた自転車置場(仁尾智)

来るはずのきみに偶然会うために時間を稼ぐ自転車置場

More
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-22 14:02 | 短歌 | Comments(4)
携帯電話
昨日(8/14)の夜に携帯電話の機種変更を行いました。
それに伴って、本日(8/15)の夜まで、僕の携帯電話が不通になります。
携帯電話なんてほとんど使わないので、あまり影響もないのだけれども、念のためご連絡。

<追記>
携帯電話、無事機種変更終了。
V903SHという機種です。
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-15 07:16 | 日記 | Comments(4)
愛-2(その4)
愛なんてわからないけどおにぎりは誰かに作ってもらうと旨い(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-13 13:18 | 短歌 | Comments(2)
愛-2(その3)
満腹は愛が近くにある証拠 「ごちそうさま」は欠かさずに言う(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-10 11:47 | 短歌 | Comments(4)
愛-2(その2)改
こげこげの錦糸卵は愛だから少し苦くて甘いのだろう(仁尾智)

焼きすぎた錦糸卵は愛だから少し苦くて甘いのだろう
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-10 11:46 | 短歌 | Comments(0)
愛-2(その1)付け句
利き腕じゃないほうの手で投げ返す 愛ってなんかそういう感じ(仁尾智)

※「愛ってなんかそういう感じ」は、枡野浩一さんの「付け句掲示板」(参考)で使われていたフレーズです。
[PR]
by satoshi_ise | 2005-08-03 00:48 | 短歌 | Comments(2)