<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お題以外の短歌
スランプのせいにしたくてスランプじゃなかった時期を探す毎日(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-30 11:07 | 短歌 | Comments(0)
旅(その6)
なんとなくその街ごとの味がして旅先で飲むコーラはうまい(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-18 10:10 | 短歌 | Comments(4)
旅(その5)
旨いから何の料理かわからないままにしておく北京の屋台(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-14 02:08 | 短歌 | Comments(8)
旅(その4)
「物乞いの子を見て見ないふりをする自分」を見つける旅だったのか(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-14 02:07 | 短歌 | Comments(2)
旅(その3)
飛行機は怖くないのだ 普段から地に足なんて着いてないのだ(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-08 05:07 | 短歌 | Comments(0)
旅(その2)
外国というよりとても手の込んだテーマパークに成田から行く(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-08 05:07 | 短歌 | Comments(0)
旅(その1)
旅に出るにはとりあえずこの家の居心地よさをなんとかせねば(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-08 05:06 | 短歌 | Comments(0)
大丈夫(その1)
大丈夫 小銭を貯めているビンに百円玉がまだあるうちは(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-05 09:30 | 短歌 | Comments(0)
連作へのコメント、ありがとうございました
枡野浩一さんより連作「やらないでおく」に対するコメントをいただきました。
お忙しい中、丁寧なコメントをいただきましてありがとうございました。

More
[PR]
by satoshi_ise | 2005-11-02 00:50 | 短歌 | Comments(0)