<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
バレンタイン短歌(その3)
「君がいま食べ終えたのは僕がいま君にもらったはずのチョコだね」(仁尾智)

「君がいま食べ終えたのは確かいま僕がもらったはずのチョコだね」
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-28 11:06 | 短歌 | Comments(2)
バレンタイン短歌(その2)
いけ好かないヤツの席にも同じもの どうりでとびきりビターなチョコだ(仁尾智)

このチョコがビターなわけは気が合わないヤツの席にも置いてあるから
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-28 11:06 | 短歌 | Comments(0)
バレンタイン短歌(その1)
あしたには安売りされる愛だからきょう渡されたチョコに感謝を(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-28 11:05 | 短歌 | Comments(0)
お題以外の短歌
もうあとがないから前に進むしかなくてようやく踏み出す一歩(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-25 11:41 | 短歌 | Comments(0)
ホリエモン短歌(その1)
寵児って言われ始めたホリエモン みんなが彼を過去にしていく(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-23 18:04 | 短歌 | Comments(2)
松尾スズキ氏短歌(その1)
「選挙カーの松尾スズキに沿道で手を振る夢」を見ず眠りたい(仁尾智)

More
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-16 13:12 | 短歌 | Comments(0)
焼肉2
会話などはずまなくてもいいように選ぶカルビが評判の店(仁尾智)

はずまない会話はたぶんこの店のカルビが旨いせいだと思う
はずまない会話のわけを旨すぎる特上ロースのせいにしておく
旨すぎる特上ロースのせいだろう まるで会話がはずまないのは
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-09 23:18 | 短歌 | Comments(2)
焼肉1
かなしみに似つかわしくない夕食にしたくてタレで頼む牛タン(仁尾智)

かなしみに似つかわしくない夕食にしたくてきょうも焼肉だった

かなしみに似つかわしくない焼肉をきょうも食べたくなるような日々
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-02 22:44 | 短歌 | Comments(2)
付け句(よい一年でありますように)
この先の人生において二番目によい一年でありますように(仁尾智)

More
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-01 10:38 | 短歌 | Comments(4)
あけました
おめでたいです。寒いです。
今年もよろしくお願いします。

2006.1.1 仁尾 智
[PR]
by satoshi_ise | 2006-01-01 10:14 | 日記 | Comments(0)