<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
猫短歌
報われない愛はせつない もう二度と猫のおもちゃに奮発しない(仁尾智)

More
[PR]
by satoshi_ise | 2007-05-27 23:29 | 短歌 | Comments(0)
猫短歌
飼い主というけど「主」はむしろ猫 「家主」もむしろ妻のほうだし

飼い主というけど「主」はむしろ猫 「主人」もむしろ妻のほうだし

飼い主というけど「主」はむしろ猫 ごはんまだ? って飼われ主たち
[PR]
by satoshi_ise | 2007-05-26 10:17 | 短歌 | Comments(0)
短歌
野良なのに人なつっこい猫 たぶん一度は人に愛されたから(仁尾智)

野良なのに人なつっこい おそらくは一度は人に愛された猫(仁尾智)

野良なのに人なつっこい おそらくは名前があった過去のある猫(仁尾智)

野良なのに人なつっこい 一時期はたぶん名前で呼ばれてた猫(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2007-05-26 10:16 | 短歌 | Comments(2)
『ネコまる』2007年夏号発売!
 猫写真投稿雑誌『ネコまる』(日本出版社)の2007年夏号が5月21日(月)発売されました!
 「猫の短歌 Vol.2」は、87ページに掲載されています。
[PR]
by satoshi_ise | 2007-05-20 20:18 | 告知 | Comments(0)
猫の短歌
掃除機が苦手な猫がいるせいで昼寝に変わる掃除の時間(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2007-05-18 22:33 | 短歌 | Comments(2)
猫の短歌
猫がしちゃいけないことのない家でしなくていいことばかりする猫(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2007-05-12 00:23 | 短歌 | Comments(0)