<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
部活短歌
一列に並んでビンタを待つあいだ校舎に響くフルートの音
左からビンタの音が近づいて 近づいて 気がつくと医務室
今週のビックリドッキリメカ並みにあるべきこととしての体罰
駄菓子屋でチェリオ片手に「痛くない殴られかた」がきょうのアジェンダ
[PR]
by satoshi_ise | 2008-04-12 14:30 | 短歌 | Comments(0)
近況
 広島から大阪に拠点が移りました。
 秦野に次に帰るのは……ゴールデンウィーク。猫も妻もみんな元気でいてくれればよい、と思う。

 『ネコまる』の次号「猫の短歌」の原稿を書きました。発売は5月21日。
 よろしければ、お読みください。

 いま好きなのは「くるねこ」。
[PR]
by satoshi_ise | 2008-04-06 23:59 | 日記 | Comments(2)
四月
いい嘘が浮かんだ今年は君がいない 四月なんかよりバカだった僕(仁尾智)
 きょうからは毎日更新するつもり。嘘からだってまことは出ます。
[PR]
by satoshi_ise | 2008-04-01 11:13 | 短歌 | Comments(2)