<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
かんたん短歌blog再開!
 とてもニュースらしいニュース!
 「枡野浩一のかんたん短歌blog」が再開されます。長らく休止中だったので、とても新鮮な感じです。
 かんたん短歌blogも楽しみだけれど、枡野さんの連載も楽しみ。

 トラックバックなんて何年ぶりだろうか、と毎週の講評を楽しみにしていた頃を少し思い出しながら、生存報告を兼ねたトラックバックです。

 いろいろよろしくお願いいたします。
[PR]
by satoshi_ise | 2009-08-25 23:52 | 告知 | Comments(0)
チカイチバ
 突然、その市場のことを思い出したのは、今が夏だからかも知れない。思い出す場面は夏に限らないけれど、夏は子供のころを思い出すことが多い。

More
[PR]
by satoshi_ise | 2009-08-13 00:05 | その他 | Comments(6)
面倒くさくないってだけで
生きている いまのところは死ぬよりも面倒くさくないってだけで(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2009-08-09 23:48 | 短歌 | Comments(0)
甘えるすべ
擦り寄ってくるほか甘えるすべがない そこはかとなく猫はかなしい(仁尾智)
[PR]
by satoshi_ise | 2009-08-01 08:53 | 短歌 | Comments(4)