人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ささきオラオラくんのこと
また、佐々木あららくんがやらかすらしいです。

佐々木あららエキブロ体力勝負イベント第2弾(第4弾?)
遅すぎた夏休み:リアルタイム読書感想文
漫画喫茶でジョジョ一気読み
~どこまで持つか、31歳~




84巻あるらしい 「ジョジョの奇妙な冒険」を漫画喫茶で読みながら、1巻終わるごとに感想文を書く……という企画なんだとか。
……で、何巻までたどり着けるかという予想をトラックバックかコメントで受付中らしいです。

よりによって「ジョジョ」。
一気に読んだらかなり胸焼けしそうな濃い漫画です。

そういえば、昨年も「エキブロ百店」という企画を敢行したあららくん。

こうなったら20年続けて、すがすがしく西武球場を卒業していってもらいたいものです。
by satoshi_ise | 2005-08-25 16:16 | 告知
<< ブックバトン お題以外の短歌(9月第1週投稿分) >>